最近は、愛犬と一緒にドライブを楽しむ人が多くなっています。   そのため、犬と一緒に快適&安心してドライブできる車を選ぶ愛犬家が増えてきています。   そこで、カー雑誌『CARトップ』が、ラブラドールレトリバーとともに「マツダ・CX-5」を愛犬家目線で使いやすさなどを厳しくチェックしました。   この結果についてお話ししますね。   愛犬家の人や、これから犬を飼う予定の人はぜひ参考にしてくださいね。   CX-5は、「G-ベクタリングコントロール」により、... Read More | Share it now!

2015年現在、日本では、約1000万頭の犬が飼われ、愛犬とドライブを楽しむ人がとても多くなりました。   そのため、車選びをするときに、愛犬と一緒にドライブすることを考えて選ぶ人も増えてきました。   そこで、カー雑誌『CARトップ』が、「マツダ・アテンザワゴン」を愛犬家目線で使いやすさなどを厳しくチェックしました。   この結果についてお話ししますね。   愛犬家の人や、これから犬を飼う予定の人はぜひ参考にしてください。   アテンザワゴンは、静粛性の... Read More | Share it now!

現在、絶好調のマツダが、近いうちに市販モデルのクルマに驚きの新技術を搭載します。   その新技術とは、「Gベクタリングコントロール(GVC)」です。   エンジンを活用してシャシー性能を向上する技術で、運転が上手くなる技術なんです。   このGベクタリングコントロール(GVC)をカー雑誌『CARトップ』の担当者が体験してきたので、その結果を紹介しますね。   マツダの新技術「Gベクタリングコントロール」は、人間では不可能な緻密な制御をする マツダの新技術「Gベクタリ... Read More | Share it now!

2015年5月20日にフルモデルチェンジが行われたマツダ・ロードスター。   4代目に生まれ変わり、色々な部分が進化しました。   この新型ロードスターの動力性能などは、こちらの記事で紹介されています(⇒新型ロードスターの限界値引き額。86やBRZとライバル車競合を)ので、今回は、使い勝手がどのように進化したかお話ししますね。   新型ロードスターの主要諸元 新型ロードスターは、スカイアクティブ技術をフル動員されて「原点回帰」のコンセプトで開発されました。   その... Read More | Share it now!

↑↑↑

【無料でできます!】

サイト内検索
車を高く売る方法
下取り&買取について
下取り&車買取の疑問
今月の注目記事
最近の投稿
カテゴリー